気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年07月



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 07:04:59.13 ID:CAP_USER9.net

    フジテレビの報道番組「ユアタイム」が今秋で終了することを29日に一部スポーツ紙が報じた。
     
    また別のスポーツ紙は、キャスターをつとめるモデルでタレントの市川紗椰(30)が9月いっぱいで降板。10月からは新キャスターでリニューアルすることを報じた。
     
    「まだ最終的には固まっていませんが、10月から新番組の放送が濃厚になっています。昨年4月の放送開始から視聴率が2~3%と低迷し、回復せず。事実上の“打ち切り”といえるでしょう」(フジテレビ関係者)
     
    スタート前からつまずいてしまった同番組。当初はショーンKこと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(49)と市川のコンビがメインキャスターを務める予定だった。ところが番組スタート直前の昨年3月中旬、川上氏の経歴・学歴の詐称が判明。そのため、市川がメインキャスターをつとめることになってしまった。
     
    同局の窮地を救った市川だけに、番組が終了するにせよ何らかの“救済措置”がありそうなもの。だが市川はある“事件”がきっかけで、同局に大きな借りを作ってしまったという。
     
    「本来ならば報道番組のキャスターをつとめているうちは、特定企業のCMに出演するのはNG。ところが市川の事務所は大手ではないため、事情を理解していなかった。そのため今年の春先に放送されたアルコール飲料のCMを入れてしまったのです。当然、フジ上層部は激怒。市川は降板危機を迎えたが、代役が見つからずに続投。そんな事情から、市川サイドはフジに何も言えなくなってしまったようです」(大手広告代理店関係者)
     
    いずれにせよ、10月以降は市川から「キャスター」の肩書が外れることになりそうだ。

    2017年7月30日 19時0分 女性自身
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13407537/


    【<市川紗椰> ユアタイム降板にあった「フジに物申せない裏事情」】の続きを読む


    森下千里は2年前に活動休止していた 今後の目標はタレント兼作家 - livedoor
    抜群のプロポーションで世の男性を魅了し、熊田曜子や安田美沙子らとグラビアの一時代を築いた森下千里さん(35)。タレントとして「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)などバラエティー番組にも出演していたが、最近は見かけない。
    (出典:livedoor)



    (出典 diamond.jp)



    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 10:48:53.83 ID:CAP_USER9.net

    2年前に芸能活動を休止 タレント森下千里さん「目の前が真っ暗に…」
    7/31(月) 9:26配信

    抜群のプロポーションで世の男性を魅了し、熊田曜子や安田美沙子らとグラビアの一時代を築いた森下千里さん(35)。
    タレントとして「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)など
    バラエティー番組にも出演していたが、最近は見かけない。今どうしているのか?

    ■広告代理店のインターンも経験

    会ったのは地下鉄茅場町駅に近い弊社の会議室。トレードマークの愛らしい笑顔は今も変わらず。

    「毎日のようにトレーニングをこなしてます」と言うだけあって、ワンピース越しでも隠しきれない
    キュッと締まったスタイルは、グラビアから抜け出してきたようだ。

    聞くと、今春まで2年ほど芸能活動を休止していたという。いまいちピンとこないが……。

    「『辞めた!』と宣言したわけではないので、誰も気づいてくれなかったんです(笑い)。
    それに、私が出演した番組が再放送されたりすると、『テレビ見たよ』とよく言われて。
    だから、辞めてた期間もすごく不思議な気持ちでしたね」

    2015年に所属事務所を退所後、さまざまなことに取り組んだという。

    「辞めてすぐは恵比寿で朝まで飲んでました(笑い)。この時期が人生で一番酒量が多かったと思います。
    あとは、ある広告代理店さんで1週間、インターンとしてお世話になりました。
    朝の掃除をやったり、企画作りの勉強もしましたね。ほかには、知人を通じてピラティスのスタジオを
    つくって会社経営をしたり。このあいだ、第1期の決算を無事に終えました」

    そんな充電期間を経て芸能活動を再開した森下さん。そもそもなぜ2年前、芸能界から距離を置こうと思ったのか。

    「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。
    消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、
    目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。
    一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」

    ■芸能タレント兼作家としての活動が目標

    さて、愛知県名古屋市出身の森下さんは01年にレースクイーンとして活動を始め、同年の
    「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。水着グラビアで脚光を浴びるようになると、
    テレビでの仕事も増え、「ロンドンハーツ」や「志村けんのバカ殿様」など、
    バラエティー番組やドラマでマルチに活躍した。

    「今は自分の性格同様、ゆる~くやってます。
    芸能のお仕事以外にも、ゴルフのティーチングとかいろいろです」と森下さん。

    「以前と全く同じでもつまらないので、この1、2年で大人になった部分を仕事へ
    フィードバックしていきたいですね」

    今後は“芸能タレント兼作家”として活動するのが目標で、
    15年11月に発表した書き下ろし小説「倍以上彼氏」に続く2作目を執筆中だという。

    (後略、全文はソースで)
    7/31(月) 9:26配信 日刊ゲンダイDIGITAL
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000002-nkgendai-ent
    愛らしい笑顔は健在

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【〈森下千里〉今春まで2年間芸能活動を休止していた「目の前が真っ暗に…」】の続きを読む


    橋本環奈が激太りし話題に


    NO.5686655
    橋本環奈が激太りし話題に
    橋本環奈が激太りし話題に
    橋本環奈が激太りし話題になっている。

    激太りと共に巨乳化、一部マニアには好意的に受け止められている「ぽっちゃり」化。

    今後のスタイルの変化が気になるところである。

    【日時】2017年07月31日 11:40
    【提供】激裏情報


    【橋本環奈が激太りし話題に】の続きを読む


    宮根誠司 今井絵理子議員爆睡を厳しく批判…1回生だから猛勉強しなければいけない - デイリースポーツ
    フリーアナウンサーの宮根誠司が30日、フジテレビ系「Mr.サンデー」に出演し、「週刊新潮」で神戸市議の橋本健氏(37)との不倫疑惑を報じられた参院議員の今井絵理子氏(33)について、「この人は国会議員になっていない」「1回生だから猛勉強しなければいけない」と厳しく ...
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 dual.nikkei.co.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 10:16:56.22 ID:CAP_USER9.net

     「週刊新潮」で参院議員の今井絵理子氏(33)との不倫疑惑を報じられた神戸市議の橋本健氏(37)の妻側が弁護士を通じ、30日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」にコメントを寄せ、橋本市議の主張に異議を唱えた。

     橋本市議は27日の会見で「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」などと主張した。

     これに対し妻側は「4、5年前から破たんしている事実はない。妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」と反論した。

     また、橋本市議が「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」と主張したことに対して妻側は「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明」と重ねて反論した。

     妻側の不満は「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」と主張した。

     橋本市議は昨年4月に今井議員と勉強会を通じて出会った。同年7月には参議院選挙に出馬した今井議員を応援。当選の際には家族のように側にいて万歳の手をあげていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000141-dal-ent

    前スレ2017/07/30(日) 23:03:45.03
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501429559/


    【<橋本健市議の妻が反論!> 婚姻関係破たんしていない…今井絵理子氏との関係釈明に異議】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 12:04:59.21 ID:/oaFVI4L0.net

    今もっとも「勝ち組」という言葉が相応しいのはこの男かもしれない。
    お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)だ。
    渡部は今年4月、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最多となる6度のランクインを果たした女優・佐々木希(29)と結婚し、日本中の男性たちの嫉妬を買った。
     その嫉妬の炎に油を注ぐような情報をキャッチした。
    6月、渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのである。
    物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。
    「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)
     広さは約155平米。坪単価は約800万円になる計算だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170731-00000004-pseven-ent


    【佐々木希を嫁に持つアンジャッシュ渡部建(44)が3億8000万のマンション購入】の続きを読む

    このページのトップヘ