気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年05月


    河本準一、降板した番組に5年ぶり復帰で涙 - ORICON NEWS
    次長課長が、5年ぶりに日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演。河本準一が涙を見せる一幕があった。 同コンビは番組スタート時からのレギュラーだったが、2012年に河本の母親の生活保護不正受給が問題となり降板していた。 30日放送で5年ぶりに復帰を果たすと、メインMC ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 entamelabo.com)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 07:14:16.56 ID:CAP_USER9.net

    次長課長/モデルプレス=5月31日】30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に、お笑いコンビ次長課長の河本準一と井上聡が5年ぶりに出演した。スタジオのウエンツ瑛士や、人気コーナー「都バスで飛ばすぜぃ!」の京本政樹、柳沢慎吾らに歓迎される場面があった。

    ◆次長課長5年ぶりの復活

    次長課長は「火曜サプライズ」初期のレギュラーメンバー。スタジオでは次長課長を「5年ぶり」と紹介すると、ウエンツや山瀬まみらは「ただただ嬉しい」と笑顔で歓迎。

    次長課長のふたりも笑顔でこたえ、河本は「わたくしもうれしいですよ…」と頷くと「ぼくらが出てたときは、カメラが無かった」と早速のボケ。スタジオ全員から「ありましたよ!」とツッコミが入ったが、ウエンツは河本と肩を組み「衰えてませんね」と嬉しそうにコメントしていた。

    ◆河本、ファンの言葉に号泣

    「都バスで飛ばすぜぃ!」コーナーでは、都バスを拭いている後ろ姿の河本に、京本や柳沢、オリエンタルラジオの藤森慎吾が駆け寄り「河本さんだぁ!」「体型変わってない!」「何してたんだよー!」と河本の手と足をつかんでロープ代わりに大騒ぎ。「5年ぶりに帰ってきました!」と笑顔で報告した河本をともなっての、フルメンバーでの都バス旅となった。

    この日は以前ロケに訪れた店を直撃。店主に「よく本当に帰ってきたよ。本当に*野郎だけどいいやつなんだよ」と声をかけられた河本は頷いていたが、その後乾杯の時に、河本がテレビに戻ってきて「嬉しい」と店主が涙ぐむと、河本もこらえきれず号泣。カメラに背中を向けて柳沢から手渡されたタオルで涙を拭う河本の姿が映し出されたが、照れ隠しか「雑巾渡したやつ誰、優しすぎるなと思った」と叫ぶ一幕もあった。(modelpress編集部)

    モデルプレス5月31日(水)1時12分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0531/mod_170531_4100311915.html

    写真

    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【<次長課長>火曜サプライズ5年ぶり復活 河本準一、ファンの言葉に号泣!】の続きを読む


    TOKIO城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛!


    NO.5564681
    TOKIO城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛
    TOKIO城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛
    5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。

    会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。

    日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。

    ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。

    足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

    ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。

    だが、2台のタクシーの行き先は一緒。

    城島の自宅マンションだった。

    女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。

    ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。

    1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。

    女性は、菊池梨沙。

    グラビアアイドルとして活動する21才だ。

    「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)

    城島との年の差は25才。

    傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

    「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

    【日時】2017年05月31日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン


    【TOKIO城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛!】の続きを読む


    有働由美子アナ「ワキ汗かいていいことにしよう、日本は」 番組内で主張 - ハフィントンポスト
    この日の『あさイチ』はワキ汗について特集し、男性500人を対象とした女性のワキ汗に関する衣料品メーカーのアンケート結果を紹介。有働アナは「ワキ汗って、頑張ってるとか、人に気を使うから出る汗腺だから良い人の証拠なのよ」と主張した。 さらに、アンケート結果が「清潔感 ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 uwasa-shinsou.blog.so-net.ne.jp)



    1 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] :2017/05/31(水) 12:06:13.11 ID:ODSBhMGW0●.net BE:878898748-PLT(16000)?PLT(16000)


    5月31日に放送された『あさイチ(NHK)』にて女性の脇汗の特集が行われた。その特集で「女性のワキ汗どう思う?」という
    ランキングを紹介。

    5位:「頑張ってういるな」と思う
    4位:周りへの配慮ができなさそう
    3位:生理的に受け付けない
    2位:信用できない
    1位:清潔感がない

    このような内容のランキングで、司会の井ノ原さんは「このランキング自体が信用出来ない」
    「これNHKでランキング調べたわけじゃないでしょ、ユニクロ調べでしょ? ほら汗止めるシャツとか出してたりするから……」と
    ランキングの結果に対して苦言。
    この調査は2016年3月に男性500人に調査したもの。その調査では5位以下も発表されており次のようになっている。

    6位:要領が悪そう
    7位:尊敬ができない
    8位:相談したくない/相談に乗りたくない
    9位:老けてみえる
    10位:つまらないミスが多そう

    しかしこの調査の意図は、ユニクロが販売する『エアリズム汗取りキャミソール』の販売促進も兼ねていたのだ。
    つまり脇汗にネガティブなイメージを植え付け、ランキングを見た人に同社の脇汗対策キャミソールを宣伝。

    なによりこのユニクロ調査のランキングは自由回答ではなく、「複数回答」とあることから幾つかの選択肢の中から選ぶ形式。
    つまりあらかじめ用意されている回答だったのも判明。

    その記事は4月26日付けの@Pressに掲載されている。

    http://gogotsu.com/archives/29663

    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)


    (出典 gogotsu.com)

    http://fast-uploader.com/file/7051755412184/


    【【NHKあさイチ】 脇汗のイメージランキングに「信用ができない」の項目 ユニクロ調べ】の続きを読む


    【第9回AKB総選挙】暫定1位〜100位までの投票速報結果 - ORICON NEWS
    AKB48の49枚目のシングル(タイトル未定、8月発売)の楽曲を歌う選抜メンバーなどを決める『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチ)の投票速報が5月31日、東京・秋葉原のAKB48劇場で発表され、昨年95位だったNGT48の荻野 ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 fusianasan@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 20:49:55.72 0.net

    ぎゃあああああああああ


    【【誰?】AKB総選挙速報1位NGT荻野由佳wwwwwwwwwwww】の続きを読む


    茂木氏、松本人志を批判の中田に謝罪求める事務所をチクリ


    NO.5562725
    茂木氏、松本人志を批判の中田に謝罪求める事務所をチクリ
    茂木氏、松本人志を批判の中田に謝罪求める事務所をチクリ
    脳科学者の茂木健一郎氏(54)が、自身の発言がきっかけでオリエンタルラジオの中田敦彦(34)が騒動に巻き込まれたとして謝罪した。

    中田は、物議をかもした茂木氏のお笑い批判に共感し、4月15日のブログで「メジャーな先輩方が全員反対派だったので、がっかりしてしまいました」と、番組で茂木氏を切り捨てたダウンタウンの松本人志についても暗に批判していた。

    しかしそのことが所属事務所で騒動となり、「幹部と社長に今僕は『謝れ』と言われている」と、28日放送のラジオ番組「らじらー!サンデー」内で明かした。

    茂木氏は29日にツイッターで、中田に対する事務所の要求について「オリラジ中田さんに『謝れ』とおっしゃっているのは、松本人志さん本人ではないわけで、これぞ忖度?」とチクリと刺した。

    また、自身の発言がきっかけとなったことに「私の表現不足で、中田さんにご迷惑をおかけしてもうしわけないです。中田さんに対しては、今でも感謝しています。最後に一言。『笑いは自由だ!』」とつづった。

    【日時】2017年05月29日 21:45
    【ソース】日刊スポーツ


    【茂木氏、松本人志を批判の中田に謝罪求める事務所をチクリ】の続きを読む

    このページのトップヘ