気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年05月


    岡副麻希、生放送中に居眠り!?「放送事故」と集中砲火 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5556281
    岡副麻希、生放送中に居眠り!?「放送事故」と集中砲火
    岡副麻希、生放送中に居眠り!?「放送事故」と集中砲火
    5月25日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、番組レギュラーの岡副麻希アナウンサーと宮司愛海アナウンサーが「居眠りをしていたのではないか?」との疑惑がネット上で浮上。

    特に岡副アナは、以前からアンチを多く抱えているだけに、「バッシングが加速しそう」(芸能ライター)という。

    「問題のシーンが映ったのは、午前7時7分頃。番組ではお笑い芸人・陣内智則と同局の松村未央アナの結婚のニュースを取り上げた後、報道ニュースを伝えました。ニュース映像に切り替わる直前にスタジオが映ったのですが、この時の岡副アナがうつむき気味で目を閉じているように見えたこと、そして宮司アナも下を向いて顔が見えなかったことで、ネット上に『今、寝てるように見えたんだけど?』『放送事故かよ』『放送中に寝るなんて呆れ果てる』といった書き込みが殺到したんです」(同)

    2人が本当に居眠りをしていたか否かは映像では判断できないが、ネットユーザーからの批判は岡副アナに集中したようだ。

    「というのも、岡副アナは以前から、『アナウンス技術があるわけでもなく、きゃぴきゃぴしてるだけでウザい』『アナウンサーというよりタレント気取り』などといわれ、“嫌われ女子アナ”として有名でした。最近では、5月7日の情報番組『ワイドナショー』(同)でゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が活動を再開した際、ゲスト出演していた岡副アナの発言がネット上の反感を買ってしまったんです」(同)

    川谷は、ベッキーとの不倫騒動、そして当時未成年だったほのかりんとの飲酒デート騒動の責任を取り、昨年12月から活動を自粛、同番組で5カ月ぶりの復帰となった。

    岡副アナは、そんな川谷に対し、どんな印象を抱いたかコメントを求められたのだが……。

    「岡副アナは『すごい才能があるとわかる』『何でモテるか、わかりました』とコメントするなど、川谷に寄り添うような発言を連発。また川谷が、正月にベッキーを実家へ連れて行ったという話についても、『実家に連れて行かれると“すごく愛されているな”と思っちゃう』と、川谷を擁護していました。『川谷の肩を持つとか、ますます嫌な女だわ』『そこはあえて厳しい意見を言わないと、番組が面白くならない』『ヨイショしかできないの?』など呆れた声が続出しました」(同)

    その矢先の“居眠り疑惑”だったため、「また岡副かよ」と、宮司アナそっちのけの集中砲火となった模様。

    着実にアンチを増やしている岡副アナだが、視聴者の冷たい視線に気づく日は来るのだろうか。

    【日時】2017年05月27日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【岡副麻希、生放送中に居眠り!?「放送事故」と集中砲火】の続きを読む


    重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白 - デイリースポーツ
    タレント・重盛さと美(28)が27日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。2011年に芸能界を引退したお笑いタレントで大物司会者、島田紳助さん(61)に「芸能界やめろ」と言われ、番組を干されたことを、涙を浮かべ衝撃告白した。 この日の番組は、一般企業 ...
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 21:10:04.42 ID:CAP_USER9.net

     タレント・重盛さと美(28)が27日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。2011年に芸能界を引退したお笑いタレントで大物司会者、島田紳助さん(61)に「芸能界やめろ」と言われ、番組を干されたことを衝撃告白した。

     この日の放送は、一般企業の新入社員を前に、めちゃイケメンバーがスピーチをする企画。2007年に福岡から上京し、芸能界デビューした重盛は、「最初はうまく行かないことばっかりで…」と当時を振り返った。

     最初は「あるすごい大物司会者さん」と名前を伏せた状態で、番組の収録中に「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから、芸能界やめろ」と説教され、「その方の番組には一切出れなくなってしまいました」と紳助の番組から干されたことを告白した。

     しかし、2011年のフジ系「27時間テレビ」でめちゃイケメンバーが総合司会を務め、紳助と共演。紳助に干されていることから、「みんなに迷惑をかける」と気にしていた重盛だが、インティナインの岡村隆史が、番組で「おもろいやん!おもろいやんけ!」と行ってくれ、「ただただ、頑張ろうと思いました」と岡村のおかげで頑張ることができたと話した。

     重盛はスピーチの最後で、そこまで伏せていた名前を「紳助さんに嫌われて…」と実名でポロリ。別室で見守っていた岡村や極楽とんぼの加藤浩次らを仰天させていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000135-dal-ent


    【重盛さと美 島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ、干された過去告白】の続きを読む


    泰葉が和田アキ子の告訴も宣言「明らかなる営業妨害」 - livedoor
    ... 言っていることが本当かどうかお知りになりたいでしょう」と記者会見が開かれる予定だ。これを伝えた26日のブログには「頑張ってね、泰葉ちゃんは、優しくて強い!」「無念を晴らすときがやってきたんですね」「いつもどんな時も泰葉さんの味方です」との激励が寄せられている。
    (出典:livedoor)



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 21:06:43.75 ID:CAP_USER9.net

    http://japan.techinsight.jp/2017/05/miyabi05271115.html
    2017.05.27 16:46

    歌手でタレントの泰葉は、5月27日をもってアメーバブログを離れると発表されている。
    今後はメールマガジンや動画サイト、SNS等で情報発信を行う予定だという。

    「and forever」と題した27日の『泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」』で、「最後にアメブロさまに心より感謝します」と綴った泰葉。
    この日のブログには「最後にもう一人告訴します」として、“和田アキ子”の名を挙げている。

    和田が自身のラジオ番組で話した内容について「明らかなる“営業妨害”“名誉毀損”」だといい、また義理の兄である峰竜太と彼女が長年司会を務めている『アッコにおまかせ!』は峰の“涙ぐましい努力”があってこその番組であるというのだ。

    6月2日には、10年前に落語家の春風亭小朝と離婚会見を行ったホテルで「みなさま、わたしがブログだけで言っていることが本当かどうかお知りになりたいでしょう」と記者会見が開かれる予定だ。

    これを伝えた26日のブログには「頑張ってね、泰葉ちゃんは、優しくて強い!」「無念を晴らすときがやってきたんですね」「いつもどんな時も泰葉さんの味方です」との激励が寄せられている。

    参考
    http://ameblo.jp/yasuha-e


    【泰葉、ブログで「もう一人告訴します」和田アキ子の名を挙げる】の続きを読む


    田中聖容疑者、容疑は否認…自分でブレンドした巻きたばこ吸った - スポーツ報知
    大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気グループ「KAT―TUN」の元メンバーで、歌手の田中聖(こうき)容疑者(31)が逮捕された際、車内から見つかった巻紙の一部に使用の痕跡があったことが26日、警視庁渋谷署への取材で分かった。田中容疑者は「自分でブレンド ...
    (出典:スポーツ報知)



    (出典 i0.wp.com)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 19:49:02.79 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000089-spnannex-ent
    スポニチアネックス 5/27(土) 9:05配信

     大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたKAT―TUNの元メンバー田中聖容疑者(31)が26日、同署から送検された。一方、逮捕時に大麻とともに所持していた巻き紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。田中容疑者は「自分でブレンドした巻きタバコを吸っている」と供述している。

     また、田中容疑者が最近、周囲に「お金に困っていてアメ車を売りさばいた」と話していたことも分かった。同容疑者は13年にジャニーズ事務所から解雇された後、14年10月にロックバンド「INKT(インク)」を結成。インディーズでの活動を行っていた。一方、KAT―TUN時代に携わっていた港区西麻布のバーなどの経営から手を引いていた。周囲は「田中容疑者のアメ車好きは有名だった。よほどお金に困っていたのだろう」と指摘。全身のタトゥーについて「田中容疑者から“自分で入れている”と聞いた。節約なのか、ポリシーなのか分からないが、凄いなあと思った」と語る人もいる。知人の一人は「最近は、かなりすさんだ生活を送っていたのではないか」と話している。

    ★1が立った日時:2017/05/27(土) 09:18:32.32

    前スレ
    【芸能】田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495844312/


    【田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」】の続きを読む


    櫻井翔のドラマ撮影が、異例の5か月前スタートのワケ - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    10月から日本テレビ系でスタートする嵐・櫻井翔の主演ドラマ「先に生まれただけの僕」の撮影が今月の1週目からすでにスタートしている。これを受けて業界内である臆測が ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 static.pinky-media.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/05/26(金) 12:21:39.58 ID:CAP_USER9.net

    10月から日本テレビ系でスタートする嵐・櫻井翔の主演ドラマ「先に生まれただけの僕」の撮影が今月の1週目からすでにスタートしている。
    これを受けて業界内である臆測が飛んでいることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    ドラマは、櫻井演じるエリート商社マンが経営不振の私立高校に校長として“出向”するというもの。
    4月末に同局からドラマの制作ニュースが発表されていた。

    同誌によると、通常ドラマの撮影が始まるのは、放送開始の1か月半から1か月前。
    5か月前のクランクインは異例中の異例。そのため、交際中とされるテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの結婚発表のタイミングと関係あるのでは、
    といううわさが嵐ファンの間でまことしやかに流れ始めているというのだ。

    櫻井は毎週月曜日はキャスターを務める「NEWS ZERO」(日テレ系)の生放送に出演。
    今年は毎年恒例の日テレの大型特番「24時間テレビ」(日テレ系)で、メインパーソナリティーを務めることも決定。
    7月から8月にかけては、恒例の嵐のコンサートツアーが全国各地で行われ、9月後半にアジアツアーを開催する予定なのだとか。

    つまり、小川アナとの結婚の予定以前に、嵐としてのスケジュールを消化するため、ドラマ撮影を前倒ししないとやりくりできなかったようだ。

    「こんなに早い時期に撮影してしまうと、例えば、視聴率が振るわなかった場合に手を加えることがまったくできず。
    番宣にしても、撮影がとっくに終わっているので不自然な感じになってしまう。
    超売れっ子の櫻井のためでなければあり得ない超VIP待遇のスケジュールですよ」(テレビ関係者)

    共演は蒼井優や多部未華子ら実力派女優がそろう。
    彼女たちの所属事務所は、今後の仕事の調整に四苦八苦しているに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1314917/
    2017.05.26 11:45 リアルライブ


    【櫻井翔のドラマ撮影が、異例の5か月前スタートのワケは?】の続きを読む

    このページのトップヘ