気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年03月


    フジテレビ社長 アナ雪エンディング批判に「いい教訓。真摯に受け止め」 - スポーツニッポン
    映画本編のエンドロールを短縮し、視聴者連動企画「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンとしてエンディングで流したが、公開を控える同局製作映画の出演者らも登場。SNS上で「余韻が台なし」「映画というのはエンドロールまでが1つの作品」「素晴らしい作品のエンディングを ...
    (出典:スポーツニッポン)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/31(金) 17:55:21.72 ID:e6112B0K0●.net BE:544270339-PLT(13000)?PLT(13000)


    フジ社長、アナ雪ED論争で反省「唐突感ある」

     フジテレビの亀山千広社長が31日、社長会見に出席した。4日に地上波初放送した人気アニメ映画「アナと雪の女王」のエンディングで、
    タレントや同局アナらがテーマ曲を歌う演出をしたことについて、唐突感があったと反省した。

     エンドロール場面で視聴者や局アナ、芸能人が「レット・イット・ゴー」を歌う特別企画「みんなで歌おう♪アナ雪」を放送。
    エンドロールも映画の一部のため余韻がそがれたとする意見や、家族一緒に楽しめたとする意見など、賛否両論が上がった。

     亀山社長は「演出の仕方が唐突感があるがために、非常に身内感というか…。うちの映画に出ている人に歌わせる。
    でも(出演者が)歌ってくれた努力はあるわけで」とした上で、持論を続けた。
    「エンディングにそういうものがあることを視聴者にオープニングの際などに、言っていかないといけないのではないかと。
    そうすると唐突感の批判は(減るはず)。エンディングを切ったことに対しての別のご批判はあるのかもしれないけど。
    盛り上げようとしてやっていることと、表現の仕方が、もう一つ踏み込んで考えなければいけなかったのではないかなと
    現場とは一視聴者として話しました」と明かした。

     企画意図自体は、映画が公開され大ヒットしていた14年から期間が過ぎていたため、
    「世の中に『あったね』『確かにアナ雪、アナ雪』という空気を醸成するために一般の方たちの歌を募集するキャンペーンを
    張っていたのは非常にいいことだと思います」と評価したが、問題はその見せ方。

     「エンディングに皆さんの画が流れますよ」といった告知を徹底すべきだったのではないかと提言。
    「いい教訓を得たし、真摯(しんし)に現場は受け止めるべきだし。かつては非常にそれがうまく見えていた。
    やってることは一緒なんですけど、表現の仕方が稚拙になっているのか、少し技術力が足りないのかということは検証すべきだと思います」
    と反省材料にしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000073-dal-ent


    【フジテレビ社長、アナ雪のエンディングがなぜ批判されたのか分かっていない模様】の続きを読む


    【トレエン斎藤司】ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ?


    NO.5447158
    トレエン斎藤司 ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ?
    トレエン斎藤司 ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ?
    3月11日放送の『お客様と10人』(フジテレビ系)に出演したヒロミが、「消えそうな人気芸人」1位にトレンディエンジェル・斎藤司を選んだことで、シャレにならない状況が生まれているという。

    ヒロミはわざわざ「2位までは消えるとは思っていない。1位は消えると思う」と前置きした上で、1位に斎藤を指名。

    「斎藤さんだぞ」の持ちギャグが最近雑になっていることを、その理由として挙げていた。

    「斎藤としては“一発屋”を回避するために、違うことをやらないといけないという焦りがあるようです。しかし、ヒロミは『ワイルドだろぉ〜?』を封印したことで第一線から消えたスギちゃんを例に出し、あえて封印することはないとアドバイスしていました」(テレビ誌ライター) 

    ヒロミも斎藤を「好き」だとフォローしながら話していたため、番組から険悪な空気は伝わってこなかったが、実際は違ったようだ。

    テレビ関係者が明かす。

    「斎藤は、ひょうひょうとしたキャラとは裏腹に、実は人一倍プライドが高い。実際、今の若手お笑い界ではTOP3に入る売れっ子だけに、自分だけが『消える』と評されたことに大激怒。最初は『つらかった』と殊勝なことを言っていましたが、最近では『許さない』とヒロミを敵対視するようになっているといいます。一方、ヒロミも、約10年の空白からのテレビ復帰後は、『月収6,000万円』だった全盛期に近づくほど、さまざまな番組で重宝されている。2人が共演NGとなると、キャスティング関係者は相当頭を悩ますことになると思いますよ」 

    この因縁は、どちらかが「消える」まで続くのか……。

    【日時】2017年03月31日 11:00
    【提供】日刊サイゾー

    【【トレエン斎藤司】ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ?】の続きを読む


    田中みな実、関ジャニ∞・横山裕とマンション内同棲!? 「女房気取り」で弟の食事作りも? - サイゾーウーマン
    一部マスコミにより、交際を報じられた関ジャニ∞・横山裕と田中みな実。すでに各週刊誌が躍起になって取材を決行しているというが、決定的な証拠がつかめないことから、記事化が難航しているという。田中は横山に熱を上げるあまり、万全のマスコミ体制を敷いているというが…
    (出典:サイゾーウーマン)



    (出典 image.i-voce.jp)



    1 ( ´∀`) ★@\(^o^)/ :2017/03/31(金) 02:55:18.83 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサー・田中みな実に、関ジャニ∞・横山裕との交際情報が浮上している。2015年に破局が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾以来の新恋人となるが、関係者によると「田中の所属事務所・テイクオフは頭を抱えている」という。

    「田中と横山は今年に入って交際をスタートさせました。どうも田中のほうが熱を入れあげているようで、すでに横山の自宅である東京・六本木の高級マンションの別部屋に引っ越しをすませ、“マンション内同棲”で愛を育んでいるそうです」(芸能プロ関係者)

     田中は藤森と破局後、出演番組などで次の恋愛に進めずにいることを明かしていた。そのため、本人にとってはようやく横山と親密になれたことは喜ばしいことと思われるが、周囲は祝福ムードではないようだ。

    「まず、横山はかねてから日本テレビの水卜麻美アナとの交際が伝えられていて、破局説もある一方、実はまだ続いているとの情報も。それだけでも周囲が心配する要素といえますが、事務所が気にしているのは、ジャニーズ事務所の“反応”のようです」(週刊誌記者)

     田中は昨年11月に出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、自身の将来像について「(仕事を)辞めてもいい。結婚して家庭に入ってもなんの悔いもない」と発言。さらに、「結婚はしたい」と強調した上で、「来年結婚して妊娠する。結婚の目処が立つといいなって感じだから、ポンポンいかないと……」と宣言していた。

    「単なる火遊びでなく、横山を結婚相手として考えているのであれば、どうあってもジャニーズサイドには迷惑が掛かってしまう。万が一のことがあれば、田中だけではなくほかの所属タレントたちにさえ、ジャニーズタレントとの“共演NG”などの措置が取られる危険性が出てきます」(同記者)

     しかし、田中と横山の熱愛はすでに一部で報じられつつあり、事務所だけでは隠しきれなくなってきてしまっているのが実情のようだ。

    「そこで、事務所は業界で強い影響力を持つバーニングプロダクションにも“火消し工作”を依頼。そうまでしても、なんとかして2人の交際が公にならないよう、必*立ち回りを展開しているそうです」(前出・関係者)

     事務所の思いをよそに、田中は自身の人生プランを強行するつもりなのだろうか。
    (文=編集部)

    ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2017/03/post_18526.html


    【田中みな実、関ジャニ・横山裕と「暴走愛&マンション内同棲」…事務所はジャニーズ事務所の反応に恐々】の続きを読む


    今井メロ セクシー女優に デビュー作は「snow drop」


    NO.5447758
    今井メロ セクシー女優に デビュー作は「snow drop」
    今井メロ セクシー女優に デビュー作は「snow drop」
    スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(29)がアダルト作品にデビューすることが分かった。

    芸能人専門メーカー「MUTEKI」のホームページで発表された。

    同サイトはトップ画面で、今井がセーターをまくり上げ、たわわなバストを披露しているイメージ写真を公開。

    5月1日に「今井メロ」の名前でデビュー作「snow drop」をリリースすること発表している。

    気になる作品内容については「世界レベルに鍛え上げられた鋼のアスリートボディ」「雪のような白い肌にギュッと引き締まったくびれの腰とプリンッと上を向いたお尻、そしてムチムチに弾力爆乳」と説明している。

    また、プロフィルページではB89・W63・H88のスリーサイズを公開。

    カップ数こそ表記されていないが、バストサイズと写真から見るに、かなりの「巨乳」であることが分かる。

    そして趣味の欄にはかつての本業「スノーボード」と記述されている。

    今井は2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。

    兄の成田童夢(31)とともに注目を集めたが、転倒し、予選で敗退した。

    その後結婚、出産、離婚を経てタレントに転身。

    自叙伝やヌード写真集を発表している。

    【日時】2017年03月31日 14:05
    【ソース】東スポWeb

    【今井メロ セクシー女優に デビュー作は「snow drop」】の続きを読む


    伊藤綾子アナ - 朝日新聞
    フリーアナウンサー伊藤綾子(36)が31日、日本テレビ系報道番組「news every.」を卒業した。 メインキャスター藤井貴彦から卒業を伝えられた伊藤は「およそ10年間夕方のニュースに携わらせていただき、ありがとうございました。ここにいるニュースエブリの仲間たちは ...
    (出典:朝日新聞)



    (出典 www.centforce.com)



    1 予想健ちゃん ★@\(^o^)/ :2017/03/31(金) 09:48:26.43 ID:CAP_USER9.net

    「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

     “番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。

    「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
     交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。

    「彼女は以前ブログをやっていたのですが、二宮との関係を暗に匂わせるような写真や文章をアップすることが多く、ファンから批判され続けていました。

     それは現在も同様で、番組で二宮クンのイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判されたり……。それは少し行き過ぎのように思いますが、彼女がそういった“アピール”をし続けていたことも事実で、ファンは気持ちを逆なでされ続けた思いでしょう」(ワイドショースタッフ)
     
     直近の嵐の熱愛報道といえば、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのカップル。同じグループ、そして同じ女子アナという組み合わせだが、櫻井に対しては歓迎ムードのファンも。それは現場でも同様で、

    「報道直後に出社したときはみんなからイジられていましたよ。小川アナも恥ずかしそうにはにかみながらそれに対応していました」(テレビ朝日関係者)
     
     一方、伊藤アナは、

    「熱愛を認めることは避けたかったのか、関係者に謝罪したなどは聞いてないですね」(前出・日本テレビ関係者)
     
     今回の件について、日本テレビは、

    「宣伝部のほうにはそういった話は降りてきておりません。もし知っていたとしてもお答えすることはできませんので……」(日本テレビ宣伝部)
     
     現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみの伊藤アナ。

    「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」(前出・日本テレビ関係者)

     ふたりの熱愛第一報は、≪二宮和也を離さない! 野心の35才美人女子アナと真剣愛≫という見出しだった。明石家さんまに“魔性の女”と言わしめた彼女の恋(と仕事)のゆくえは……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00009366-jprime-ent


    【二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を卒業】の続きを読む

    このページのトップヘ