気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年01月


    AKINA、親友「長友愛梨」への祝福!長友への嫉妬心も吐露 - エキサイトニュース
    歌手・タレントとして活躍しているAKINAが29日、アメブロのオフィシャルブログを更新、同日、サッカー日本代表DFの長友佑都選手と入籍し「長友愛梨」となった女優・タレントの平愛梨へ祝福コメントを送った。 ブログのタイトルは「長友愛梨ちゃん」。「愛梨ちゃんが結婚した。長友に ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/01/30(月) 15:52:46.07 ID:CAP_USER9.net

    歌手・タレントのAKINA(31)が29日、自身のブログを更新。同日、サッカー日本代表の長友佑都選手(30)と入籍した女優の平愛梨(32)を祝福した。

    AKINAは「長友愛梨ちゃん」というタイトルで更新。「愛梨ちゃんが結婚した。長友になった。自分のものではないし、そもそも物でもない。だけど わたしの一部がなくなったかのような 気持ち」と同じ事務所の後輩で、プライベートでも仲の良い平が入籍したことへの心境をつづった。

    続けて、「本当は嬉しいのにね。この気持ちは、『お付き合いしてます』って知った瞬間から早々に平愛梨ロスになってしまって。海外かぁ、海外かぁ、なかなかなぁ、会いに行けないなぁ」と本音を吐露。「長友のクソヤロー」と冗談交じりに思いをぶちまけた。

    そして、自身と長友との2ショットを公開し、「口が悪くてすみません 愛梨ちゃんが選んだ旦那さま。しゃーーーない。許してやっか」とコメント。さらに、砂に"おめでとう"のメッセージが書かれた写真や、平との思い出を振り返るような過去の写真をアップし、「愛梨ちゃん ご結婚おめでとう」とお祝いの言葉で締めくくった。

    2017年1月30日 15時8分 マイナビニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12607621/


    【<AKINA>後輩・平愛梨の結婚を祝福!「長友のクソヤロー」】の続きを読む


    木村拓哉から草なぎ剛への誕生日プレゼントがヤフオクに出現


    NO.5329103
    木村拓哉から草なぎ剛への誕生日プレゼントがヤフオクに出現
    木村拓哉から草なぎ剛への誕生日プレゼントがヤフオクに出現
    元SMAPの木村拓哉が草なぎ剛に贈ったとされるギターのピックが、オークションサイト「ヤフオク!」に出品され、ファンの間で物議を醸している。

    バラエティ番組『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)の企画「ギターマンへの道」で、TRICERATOPS・和田唱の指導の下、ギターの練習に励んできた草なぎ。

    ギターを始めて約1年がたった2014年7月には、TRICERATOPSのライブにサプライズで登場。

    和田がSMAPに提供した楽曲「ココカラ」と井上陽水の「夢の中へ」を披露した。

    今回、出品されたのは、このライブで草なぎが使っていたというピック。

    出品者はTRICERATOPSのファンだといい、最前列で鑑賞していたところ、演奏後に草なぎから手渡されたのだという。

    なお、出品価格は50万円と超高額。

    その理由は、このピックが、草なぎの40歳の誕生日プレゼントとして、木村が贈った世界に1つだけのオーダーメイド品だからのようだ。

    「木村は、『草』『なぎ』『剛』と書かれた3種類のピックをプレゼント。『草』から『剛』に向かい難易度が上がるとか。出品されているのは『草』のピックで、使用感もある。出品者は、ファンが“SMAPロス”に陥るタイミングを見計らって出品したのかもしれません」(芸能記者)

    貴重な品にファンが喜んでいるかと思いきや、ネット上では「つよぽんに大切に持っていてほしかった」「剛くん最低」「せめて木村くんの耳に入らないでほしい」「人にもらったものを、簡単に他人にあげるとか……」「木村くんの想いがつまったピックなのに」と、草なぎの行動にショックを受けるファンが続出している。

    「草なぎが、メンバーからの誕生日プレゼントを人にあげてしまったという落札者の説明に、ファンは困惑。一方で、ミュージシャンにとって『ピックとは、そういうもの』という意見も。木村の孤立ぶりが取り沙汰されている今、ファンがこの手の話に敏感になっているのは確かです」(同)

    30日現在、落札者はまだ現れていないものの、草なぎへの批判をもたらしている同ピック。

    草なぎの言い分を聞いてみたいものだが……。

    【日時】2017年01月30日 17:00
    【提供】日刊サイゾー




    #57 [匿名さん] :2017/01/30 17:44

    >>0
    っていうか、草なぎの方がショックじゃないか?

    ファンだから大切なものをあげたんじゃないかな?

    それを売られるって


    【木村拓哉から草なぎ剛への誕生日プレゼントがヤフオクに出現】の続きを読む


    【応援の声】羽生善治さんの妻 畠田理恵さん19回連続ツイート


    羽生善治さんの妻、理恵さん「メディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさ」を19回連続ツイート 将棋ソフト不正使用疑惑などで 羽生善治さんの妻、理恵さん「メディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさ」を19回連続ツイート 将棋ソフト不正使用疑惑などで
    …ルターになり、当時、畠田理恵のイメージが定着」したと昔の自身の話に触れている。 理恵さんは、羽生さんとの結婚前まで本名の「畠田理恵」で芸能活動をしてい…
    (出典:文化・アート(産経新聞))



    (出典 deai-wakare.tokyo)



    【【応援の声】羽生善治さんの妻 畠田理恵さん19回連続ツイート】の続きを読む


    ほのかりんが川谷絵音との現在を告白か「一緒に住んでいます」 - livedoor
    番組では、川谷とほのかりんがふたりで年末年始にハワイを訪れていた、とされる噂を取り上げた。SNS上で一般人による目撃談があがっている他、ほのかりんが自身のアカウントでも意味深な投稿をし、ネット上をざわつかせている。ほのかりんは昨年、週刊誌に未成年飲酒を ...
    (出典:livedoor)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 YG防衛軍 ★@\(^o^)/ :2017/01/30(月) 13:12:10.14 ID:CAP_USER9.net

    ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。

     30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。

     芸能記者の神谷明良氏は、ほのかに電話取材し川谷との交際について尋ねたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたと明かした。

     また、SNS上で川谷との写真や動画を公開したことについては、一部週刊誌で破局説が報じられたことで、川谷の方から「仲良しアピールして」と頼まれてアップした、と語ったという。さらに今後の芸能活動については「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、再開するとしても4月以降になりそうです」と回答したとのこと。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-01772124-nksports-ent


    【【まぁ、いいんじゃない?】ほのかりん、川谷絵音と順調「一緒に住んでます」】の続きを読む

    このページのトップヘ