EXILEのATSUSHIがムキムキボディを公開!ファン大興奮!! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5423680
EXILEのATSUSHIがムキムキボディを公開!ファン大興奮!!
EXILEのATSUSHIがムキムキボディを公開!ファン大興奮!!
現在活動拠点を海外に移し活動しているEXILEのATSUSHIさんが、自身のInstagramにてトレーニングで6キロ増量した筋肉ムキムキのボディを公開し、話題となっています。

「世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになる」と 2018年までの期間限定で海外へと活動拠点を移しているATSUSHIさん。

海外でのトレーニングで体重が6キロも増量し腹筋がバキバキの素晴らしい肉体に仕上がっています。

「日本でみなさんの前に現れるときには、LIVEやって、レコーディングしても、余力が残るくらいの身体にまで、鍛え上げます!!
見た目、中身、体力、全て一から鍛え直し。まだまだ細いけど、絶対に強くなって、戻ってきます!!」「若干、筋肉留学になってます…(笑)」とストイックな力強いコメントや冗談を交えたコメントを残しています。

ー ファンからは興奮の声が

・ずっと!あっちゃんについていきます♡
・あっちゃんステキです♡
・カッコいいいいいいい!!あああああああああ
・きゅんきゅんが止まらないっす
・すごいわ…うち、ダイエットしなあかんわ
・ひゃーーー!!
・ラオウみたいなボディになって戻ってきてw
・筋肉留学www
・なかやまきんに君と同じアメリカ筋肉留学ですか?wwATSUSHIさんは一か月ほど前からInstagramを開始し始めプライベート写真なども公開しています。

今後の投稿も目が離せませんね!!

活動頑張ってください!!

【日時】2017年03月18日 20:58
【提供】秒刊SUNDAY


(出典 la-men.com)





#59 [匿名さん] :2017/03/18 22:15

>>0
胸に張りがないから乳首の位置が下過ぎて醜い。


#69 [匿名さん] :2017/03/18 22:20

>>0
暇でトレーニングに集中出来る時間と体型作りたい意欲さえあれば誰でも成れると思うけど…
三角筋と上腕筋が物足りないような…


美砂


#75 [匿名さん] :2017/03/18 22:23

>>0
これはムキムキやマッチョとは言わない


#78 [匿名さん] :2017/03/18 22:24

>>59
確かに垂れてる


#87 [匿名さん] :2017/03/18 22:27

>>0
全然大したことないじゃん
脂肪率まだ2桁あるでしょこれ


#2 [匿名さん] :2017/03/18 21:49

声量無いよね


#4 [匿名さん] :2017/03/18 21:50

痩せると刺青シワになるから肥るしかない


#7 [匿名さん] :2017/03/18 21:51

これってムキムキなのか?ww


#11 [匿名さん] :2017/03/18 21:52

アツシは多分いいやつだ


#12 [匿名さん] :2017/03/18 21:53

ちょっと筋肉質なだけで、ムキムキではないかなあ


#14 [匿名さん] :2017/03/18 21:53


見せるだけの筋肉www

グーパンチで一撃レベルwww


#15 [匿名さん] :2017/03/18 21:54

いや、腕と手首細いぞw


#17 [匿名さん] :2017/03/18 21:54

帰ってきても居場所無い


#19 [匿名さん] :2017/03/18 21:55

何か俺はカッコいい、私は可愛いってオーラを見せつけるのも飽きたなー
歌も似たり寄ったりで昔みたく心に響びく歌がないし〜


#46 [匿名さん] :2017/03/18 22:11

>>19

わかるわー
カッコいいならカッコいいでいいんだけど、何かくどく見せ過ぎが逆に魅力を無くす。


#20 [匿名さん] :2017/03/18 21:56

刺青…(−_−;)‼︎


#21 [匿名さん] :2017/03/18 21:58

全然ムキムキじゃないそ


#22 [匿名さん] :2017/03/18 21:59

海外に拠点ってどこですか 韓国? 中国?


#23 [匿名さん] :2017/03/18 21:59

わざわざ撮る?


#24 [匿名さん] :2017/03/18 22:00

芸能人が刺青見せるから馬鹿なガキが真似して職場追い出されるんだよ。


#25 [匿名さん] :2017/03/18 22:00

日本で低迷して来ると大体海外に飛ぶね!!


#27 [匿名さん] :2017/03/18 22:01

ヒマなんだな


#28 [匿名さん] :2017/03/18 22:01

ライザップで芸人もなれる時代や(笑)苦労は多少あるがインストラクターの俺が言う!日本人は日本人でカエルの子はカエルやから。すぐに元に戻りますよアツシ君(・Д・)ノお疲れさま


#29 [匿名さん] :2017/03/18 22:01

タトゥー入れてる奴は弱虫


#36 [匿名さん] :2017/03/18 22:05

歌よりビジュアルばっか気にし過ぎの歌謡界、だから昔みたくミリオンヒットだの伝説的になる歌手が今は生まれない。


#43 [匿名さん] :2017/03/18 22:10

>>36
それはダウンロードするからだよ


#37 [糞ジジイ] :2017/03/18 22:05


因みに俺も腹が割れている


横に


#38 [匿名さん] :2017/03/18 22:06

入れ墨者は紅白は御遠慮願います。(会長)


#39 [匿名さん] :2017/03/18 22:07

体や歌唱力鍛えても、曲が微妙じゃあねぇ…


#40 [匿名さん] :2017/03/18 22:09

ムキムキつうより引き締まってるだけ
たいしたことない


#42 [匿名さん] :2017/03/18 22:10

がっつり墨入れてるな


#44 [匿名さん] :2017/03/18 22:10

ムキムキって腹筋軽くあるだけやん


#45 [匿名さん] :2017/03/18 22:11

若気の至りで墨入れたとか言ってたけど増えてないか?まだ若いつもりか?


#47 [匿名さん] :2017/03/18 22:11

締まりもないしどっちかと言えばたるんだ身体やね


#48 [匿名さん] :2017/03/18 22:11

なんかびみょ〜(笑)
これだったら、小島よしおの方が…ってかも。


#49 [匿名さん] :2017/03/18 22:12

刺青はテレビダメ🙅📺
番組スポンサーさん、
これはアウトでしょう。


#50 [匿名さん] :2017/03/18 22:12

大胸筋や肩や腕の筋肉も全然ない


#51 [匿名さん] :2017/03/18 22:12

GACKTと比べたら糞な身体


#53 [匿名さん] :2017/03/18 22:13

辞めてくれ、入れ墨は嫌いだ


#54 [匿名さん] :2017/03/18 22:13

しまりがなくて爺さんの体みたい


#57 [匿名さん] :2017/03/18 22:14

タカヒロも真似して入れてるし墨ザイルだろ?


#60 [匿名さん] :2017/03/18 22:16

日本はどうしても墨=ヤクザのイメージだからな!


#62 [匿名さん] :2017/03/18 22:16

何を目指してるの?


#63 [匿名さん] :2017/03/18 22:17

墨ザイルワロタ
色々な意味で、自慢気に見せるように
なったらアウト


#64 [匿名さん] :2017/03/18 22:17

体の落書きが醜い


#68 [匿名さん] :2017/03/18 22:19

すごいか?


#70 [匿名さん] :2017/03/18 22:20

銭湯行けまへんやん


#73 [匿名さん] :2017/03/18 22:21

この人ナルシストよなあ〜


#76 [匿名さん] :2017/03/18 22:23

ハイボールの歌は好きやけどな
EXILEのはいらん


#77 [匿名さん] :2017/03/18 22:23

あーぁ、、、

こんなに墨入れちゃってまぁ(;°;ω;°;)


#79 [匿名さん] :2017/03/18 22:24

いないと思うが
これよりデブやガリは、批判コメント出すなよw


#80 [匿名さん] :2017/03/18 22:24

いい体してる


#81 [匿名さん] :2017/03/18 22:24

クスリの噂が絶えないけど大丈夫?


#91 [匿名さん] :2017/03/18 22:29

>>82
全然誰もカッコいいとは思わないかと


#92 [匿名さん] :2017/03/18 22:29

>>82
大腿四頭筋・腓腹筋良いですね!
多分ハムストリングスも…

美砂


#84 [匿名さん] :2017/03/18 22:26

二重に整形した時点で笑えたしオワコン


#89 [匿名さん] :2017/03/18 22:28

別にアスリートやないしな
歌が上手ければ関係なし


#94 [匿名さん] :2017/03/18 22:30

実践的でもない肉体はガクトと対決しろ


#95 [匿名さん] :2017/03/18 22:32

入れ墨いれてる体をよく恥ずかしげもなく堂々とのせれるね。
普通の神経ならのせれないよ

アツシもおかしくなっちゃったんだな。シュンがいた時がよかったよ


#97 [匿名さん] :2017/03/18 22:32

筋肉ヴォーカリストというイメージ


#99 [匿名さん] :2017/03/18 22:34

どうでもええわ。


こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット