気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース


    熊切あさ美の行動に「サイコパス」との声 恋人の煙草一本一本に絵を描く - livedoor
    タレントの熊切あさ美(36歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に出演。その行動の数々に、共演者から「サイコパス」との声が飛ぶ一幕があった。 “結婚できない女”代表の一人として出演した熊切はこの日、「以前、交際 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 magocsi-news.net)



    1 忍次郎 ★ :2017/03/24(金) 22:36:45.20 ID:CAP_USER9

     2015年5月に片岡愛之助と破局したタレント・熊切あさ美(36)が24日、テレビ朝日系で放送された
    「明石家さんまと24人のコンプレックス芸能人」に出演。
    交際を隠して有名人と付き合っていた時、わざと交際がバレるよう、
    タバコの1本1本に熊切と分かるマークを書くというトラップ(罠)を仕掛けていたことを告白した。

     熊切は「相手の方が付き合ってるのを隠さなきゃいけない時…そういうお仕事してたりして…」
    と有名人との交際中のエピソードを切り出し、
    「その人が吸ってるタバコの1本1本に、自分のサインの横に書いていたうさちゃんとかクマちゃんとかを書いてた」
    と、見る人が見たら交際がバレるように、“熊切マーク”をつけていたことを告白。
    司会の明石家さんまを「怖い怖い怖い怖い…」とドン引きさせた。

     また、愛之助の名前は出さなかったものの、それと分かるヒントを出しながら、
    「どうしても結婚したい」という願望が強すぎて、「気付いたら1人で子供服を買っていました」とも告白。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    デイリースポーツ 2017.3.24
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/24/0010031653.shtml


    【熊切あさ美 交際バレるようタバコに熊切マークの罠  ネット『怖すぎる』】の続きを読む


    高橋ひとみの50代で結婚した「理由」に久本といとうあさこが激怒! - スポーツ報知
    女優・高橋ひとみ(55)が25日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、結婚のきっかけについて語った。 3年前に50代の一般男性と結婚した高橋は、交際して2週間でゴールインしたと明かしているが、「プロポーズしてくれたけど、酔っぱらっていて覚えてい ...
    (出典:スポーツ報知)



    (出典 www.stepon.co.jp)



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/03/25(土) 15:23:55.20 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170325-OHT1T50104.html
    2017年3月25日14時57分 スポーツ報知

     優・高橋ひとみ(55)が25日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、結婚のきっかけについて語った。

     3年前に50代の一般男性と結婚した高橋は、交際して2週間でゴールインしたと明かしているが、「プロポーズしてくれたけど、酔っぱらっていて覚えていない。母が病気で倒れて心配だったのもある」と話した。

     だが、最大の理由として「死んだ後で、結婚しない、子供産んでいないとなると…。結婚って修業っていうじゃないですか。修業しないで死ぬと死んでからが大変って言うじゃないですか。それが一番かな」と語った。

     すると番組MCの久本雅美(58)が「うるせえわ!」と激怒。いとうあさこ(46)も「楽して生きていないのに…」。独身コンビからきついダメ出しを受けていた。


    【〈結婚は修行?〉高橋ひとみの50代で結婚した「理由」に久本といとうあさこが激怒】の続きを読む


    妊活妻の目を盗んで…“ヒモ夫キャラ”アレクが車内ゲス不貞! - インフォシーク
    タレントとアパレルブランドの社長という顔を持つ川崎希の夫にして、チャラ系ヒモキャラでバラエティ番組に出演しているアレクの不貞車内情事がスクープされた。 報じたのは3月24日発売の「FRIDAY」だ。 「アレクは妻に買ってもらったベンツにロングヘアの美女を乗せると2人で ...
    (出典:インフォシーク)



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 大翔 ★@\(^o^)/ :2017/03/24(金) 13:01:48.36 ID:CAP_USER9.net

    サンケイスポーツ 3/24(金) 11:38配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000526-sanspo-ent

    元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で、夫でタレント、アレクサンダー(34)の不倫疑惑を報じられたことに言及。

    「アレク浮気したな!!」というタイトルで、「起きてネット見てたらアレクがスクープ??ん??後部座席には川崎ではないロングヘア美女??あ~?え~あ~しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん」と動揺を隠せない様子。

    「まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この*ばか浮気男め覚えてろよ~とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」と激怒した。

     アレクも同日、ブログを更新し、「えっ? なにこれ 、、、、、違うよ、、、、俺じゃないよ 違うから」と完全否定した。

     「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

     アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。 


    【川崎希、夫アレクの不倫疑惑に激怒?ブログで「この変態ばか浮気男め覚えてろよ」に炎上商法?の声】の続きを読む

    このページのトップヘ