気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース


    長友佑都と平愛梨が挙式 サッカー海外組&芸能人が出席 - ORICON NEWS
    サッカー日本代表DFの長友佑都(30=伊・インテル)と女優の平愛梨(32)が24日、都内のホテルで挙式、披露宴を行った。 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆、キャイ~ン、ビビる大木らが出席。サッカー界からは同じく日本代表に名を連ねるMF・香川真司、DF・吉田 ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 gg5.xsrv.jp)



    1 動物園φ ★@\(^o^)/ :2017/06/24(土) 18:37:45.54 ID:CAP_USER9.net

    6/24(土) 18:32配信
    スポーツ報知

     日本代表DF長友佑都(30)=インテル=と、妻で女優・タレントの平愛梨(32)の挙式、披露宴が24日、都内のホテルで行われた。

     代表勢ではGK川島永嗣(34)=メツ=、MF香川真司(28)=ドルトムント=、DF吉田麻也(28)=サウサンプトン=、DF内田篤人(29)=シャルケ04=ら豪華な顔ぶれがそろった。翌日にJリーグの試合が控えているため、国内組の参加はなかったもよう。芸能関係者も多く参加した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000121-sph-socc


    【長友、平愛梨の挙式・披露宴に川島、香川、吉田、内田ら出席】の続きを読む


    枕営業で解散したグループ 芸能レポーターの暴露にスタジオ騒然 - livedoor
    そこで司会の有田哲平が、枕営業の横行について駒井氏に発言を求めた。駒井氏は、「あるアイドルグループ」と称しながら、その解散理由が「枕営業に対する考え方の違いだった」と生々しく語った。枕営業に積極的なメンバーと、そうではないメンバーが揉めて解散したグループ ...
    (出典:livedoor)



    (出典 www.kozo-creators.co.jp)



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/24(土) 11:01:38.36 ID:CAP_USER9.net

    http://news.livedoor.com/article/detail/13245907/
    2017年6月24日 10時5分 トピックニュース

    23日放送の「全力!脱力タイムズSP」(フジテレビ系)で、芸能レポーターの駒井千佳子氏が、枕営業の方針の違いで解散したアイドルグループがあることを暴露した。

    番組では「実名だらけ!? 芸能界 裏事情大暴露 1時間SP」と題して、スタジオには識者のほか、駒井氏をゲストに芸能界の最新スキャンダル事情を特集した。
    番組が取材した街頭インタビューでは、芸能界における「枕営業」の有無について一般人から質問が飛ばされた。

    そこで司会の有田哲平が、枕営業の横行について駒井氏に発言を求めた。駒井氏は、「あるアイドルグループ」と称しながら、その解散理由が「枕営業に対する考え方の違いだった」と生々しく語った。
    枕営業に積極的なメンバーと、そうではないメンバーが揉めて解散したグループがあるというのだ。

    有田が「それは、有名なグループですか?」と尋ねると、駒井氏は規制音に消されたもののグループの実名を明かしたようで、スタジオは騒然となる。

    笑いの溢れるスタジオでは、有田も「ということは、あのメンバーの中に(枕営業の)推進派がいたってことですね」と、笑いをこらえきれずに吹き出していた。


    【枕営業への考え方の違いで解散したグループを芸能レポーターが規制音付きで暴露】の続きを読む


    高畑裕太は"引きこもり生活"ではなかった!?「けっこう外出もしてるみたいですし、この前はインドに旅行へ…」


    NO.5609469
    高畑裕太は"引きこもり生活"ではなかった!?「インドに旅行…」
    高畑裕太は"引きこもり生活"ではなかった!?「インドに旅行…」
    「一部では、例の事件以降は自宅で引きこもってゲームばかりやっているという報道もありましたが、そんなことはないようですよ。けっこう外出もしているみたいですし、この前はインドに旅行へ行っていたようです」(芸能事務所関係者)

    昨年8月、40代のホテル従業員の女性に性的暴行を加え、けがをさせたとして強姦致傷容疑で逮捕された、高畑淳子の長男・高畑裕太。

    「淳子さんは事件以降もドラマにも積極的に出演していますし、違約金の支払いを考えると、彼女が働かないと厳しいんでしょう。もうすぐ10カ月たちますから、淳子さんとしては、しばらく自身が所属する劇団青年座でマネジャー的な仕事をやらせようと考えているようです」(舞台関係者)

    事件は、被害女性との示談が成立し、不起訴処分になったことで終幕を迎えている。

    「このことが淳子さんを後押ししているのは間違いないですね。『裕太も被害者』という強い気持ちがあるようで、一部週刊誌には『彼の人生が台無しになった』と答えています。ただ、先日の小出恵介さんの淫行騒動もあるように、女性との性トラブルは業界が嫌がりますからね。しばらく裏方をさせて、また表舞台に、と考えているんでしょうけど、この業界はいくらでも代わりはいます。いくら二世俳優でも、厳しいと思いますよ」(テレビ局関係者)

    裕太が再び表舞台で脚光を浴びることはあるのだろうか――。

    【日時】2017年06月23日 11:00
    【提供】日刊サイゾー


    【高畑裕太は"引きこもり生活"ではなかった!?「けっこう外出もしてるみたいですし、この前はインドに旅行へ…」】の続きを読む

    このページのトップヘ