気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース


    堀北真希、引退直後に子どもと夫の職場に陣中見舞いで「周囲がザワザワ」 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    昨年11月ごろに第1子を出産し、今年2月28日に芸能界を引退した堀北真希。7月31日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で、家庭について聞かれた夫の山本耕史は、思わず“かかあ天下”ぶりを明かしてしまった。 「ギターやサックスなどの楽器の演奏が好きな山本ですが、妻 ...
    (出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])



    (出典 biz-journal.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/08/16(水) 14:18:39.34 ID:CAP_USER9.net

    「“ちょっとうるさい!”って怒られたりはする」

    昨年11月ごろに第1子を出産し、今年2月28日に芸能界を引退した堀北真希。
    7月31日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で、家庭について聞かれた夫の山本耕史は、思わず“かかあ天下”ぶりを明かしてしまった。

    「ギターやサックスなどの楽器の演奏が好きな山本ですが、妻から文句を言われて家で満足に弾けないとぼやいていました。
    まあ、せっかく寝かしつけた子どもが起きちゃったりしたら、たまったもんじゃないですからね。
    お子さんは男の子らしく、“そろそろハイハイするかも”なんて、彼も楽しみにしているみたいですよ」(芸能レポーター)

    '15年に上演された舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに、“新幹線待ち伏せプロポーズ”“ラブレター攻撃”など、山本の一方的なアプローチで結ばれたふたり。
    12歳差の夫婦ながら、妻の尻に敷かれているのは、ホレた夫の弱さというところか。

    「普段は堀北に頭の上がらない山本ですが、仕事仲間との夜の付き合いはなかなかやめられないみたいですね。
    4月に出演した舞台『髑髏城の七人』の中打ち上げでは、子どもが小さい小栗旬は早々と帰宅したのに、彼は閉店間際までみんなで飲んでいる姿を撮られてしまいました」(スポーツ紙記者)

    そんな夫婦が意外なところで目撃されていた。

    「今年の春ごろ、山本さんのドラマ撮影現場のテレビ局に、堀北さんがお子さんを連れて陣中見舞いに来られたんです。
    出産されたとはいえ美しさは現役当時のまま。男性スタッフはソワソワしていましたね」(テレビ局関係者)

    朝ドラのヒロインになり、CM女王にもなった彼女の美貌は母になっても健在のようだ。
    だが、ザワついたのは、その場にいたスタッフだけではなかったらしい。

    「堀北は結婚し家庭に入る際に、前事務所が“名前だけでも残してほしい”という要求をきっぱり断っている。
    それくらい、彼女は育児に専念しているのに、夫の陣中見舞いにテレビ局に出向いたという話だけでも、業界内では“女優に未練があるの!?”なんて、ザワついているんですよ。

    今でも、“もし芸能界に復帰するときには、ぜひうちに”と、数社の大手芸能プロダクションが水面下で挨拶に行っているみたいですからね」(芸能プロ関係者)

    そこで、堀北のお姑さんである山本の実母に、夫婦の様子を聞くと、インターホン越しにこう答えてくれた。

    「いやいや、とっても仲よくやっていますよ。いろいろ話すと怒られちゃうのよ。ごめんなさいね」

    主婦業満喫中の彼女だが、周囲の“堀北ロス”はまだまだおさまらないようだ─。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170816-00010338-jprime-ent
    8/16(水) 11:00配信


    【〈堀北真希〉引退直後に子どもと、夫の撮影現場に陣中見舞いで「周囲がザワザワ」復帰の可能性は?】の続きを読む


    おぎやはぎ・小木博明が坂上忍の人間性に痛烈な指摘「クズ中のクズ」 - livedoor
    16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、坂上忍の人間性に痛烈な指摘をした。 番組では、今年相次いだ政治家の不倫疑惑報道と、その対応について専門家らを交えて討論した。 坂上は釈明会見などについて、まず「正直」を前提に ...
    (出典:livedoor)



    (出典 myjitsu.jp)



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/08/16(水) 19:15:46.77 ID:CAP_USER9.net

     16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でおぎやはぎ・小木博明が、坂上忍を「クズ」と呼ぶ場面があった。

     番組では、「アッコ&梅沢が斬る! 政治家たちの不倫疑惑」と題して和田アキ子、梅沢富美男をゲストに自民党の今井絵理子参院議員など、現在政界を騒がせている不倫問題を論議した。

     政界だけではなく、最近は芸能界も不倫問題で揺れているということで、坂上は「どういう正直と嘘の使いわけ方がいいのか」と不倫疑惑が出たときの対応方法をコメンテーターたちに聞いた。すると、芸能ジャーナリストの城下尊之氏は、例えば、梅沢や6代目三遊亭圓楽のように、普段から不倫や浮気を匂わせている人はそこまで大事にならないと説明し、「普段の言動とやってることが違うとなると『あれ、この人裏があるの?』って話しになる」と普段の行動とのギャップが影響していると語った。

     すると坂上は「僕とか梅沢さんとか、(不倫)してもおかしくないキャラクターでお仕事をしている人もいれば」と話し出し、和田が「ちょっと待って、梅ちゃんはわかるけど、アンタもしてもおかしくないタレントなの?」と発言を遮り質問する。

     和田からの質問に関して、坂上が口を開く前に小木が「いやもうクズですよ」と発言。「冗談じゃないよ!」と反論する坂上に、なおも小木は「クズ中のクズでしょこれどうみても」と追い打ちをかけた。

     なお和田の疑問に坂上は「僕、若いときひどかったです。若い頃はひどかったの」と答えた。ちなみに坂上は、1995年にパーティーからの帰宅途中、飲酒運転による器物損壊事件を起こし逮捕されている。このときは半年間謹慎したが、事件当時、坂上の自動車には某女優も同乗しており、恋愛スキャンダルにも発展した。

     小木は坂上の「若い頃はひどかった」という発言に対しても「人間治らないですよそんなもん」と、年を取っても本質は変わらないと断言。坂上は「あのね! 俺もそう思う」となぜか納得した様子をみせ、スタジオの笑いを誘っていた。


    http://wjn.jp/article/detail/4546787/


    【【バイキング】小木博明が坂上忍を「クズ中のクズ」呼ばわり】の続きを読む


    松本人志が意味深なツイート「ワイドナショー」を降板か? - livedoor
    ダウンタウンの松本人志が15日、自身のTwitterに「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」と不満げな投稿をした。 これがどの番組を指しているかは不明だが、ネット上では前日収録の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、SPEED・上原多香子の不倫騒動に言及したものの、 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 mukai16.com)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/15(火) 19:57:17.34 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-01872654-nksports-ent
    日刊スポーツ

     ダウンタウン松本人志(53)が15日夕方、ツイッターで「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」とツイートした。

     詳細については明らかにしていないが、松本が、自身が出演しているテレビ番組の収録で話した部分がカットされ、実際に放送されなかったことについて言及した可能性もある。

     松本は現在、芸能をはじめとしたさまざまなニュースにきたんのない意見を口にするフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)などに出演している。


    【松本人志が意味深ツイート「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」】の続きを読む

    このページのトップヘ