気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/20(木) 05:42:30.28 ID:CAP_USER9.net

    公開された暴露動画は第11弾を数えた。なぜ松居一代(60才)はこれほどまでに船越英一郎(56才)を執拗に攻め続けているのか。
    決定的な証拠も何もない不倫を糾弾し、夫だけでなく一般女性の名誉を毀損し、今度は7年も前の一通の手紙を持ち出して夫の女性関係を声高に叫ぶ。
    それでも彼女は溜飲を下げることなく、熱を上げていくのはなぜなのか。

    「何をしてでも、自分がどうなっても船越さんの地位をとにかく地に落としたい一心でしょう。
    松居さんの行動はそのためにこの3か月、自作自演の準備を続けてきたように見えます。さすがにもう見ていてつらい。
    なぜ彼女が引き返せなくなってしまったのか、松居さん自身にももう一度自分のしたことを振り返ってほしい…」(松居の知人)

    ここに本誌・女性セブンが入手した2通の「遺書」全文がある。
    今年4月に松居から船越宛に書かれたものだ。自筆で乱れることなく書かれたその文面を見ると、今回の騒動の奇妙さが浮かび上がってくる。

    松居はブログや動画で私生活を公開することによって世間の注目を集めている。
    アクセス数も多く、それが大きな収入に繋がっていると見られる。

    自分や夫、無関係の女性たちのプライベートの暴露が、彼女のビジネスにもなっている。
    それと同時に、自分に都合の悪い事実は公開されず、闇に葬られたままだ。

    騒動の真相はどこにあるのか──そのような状況を鑑みて、女性セブンは松居がしたためた「遺書」の公開に踏み切った。
    船越が松居に真剣に離婚の意思を伝えたのは2015年11月のこと。
    別居生活を続ける中で、半年後の2016年5月に再度話し合いの場を持ち、松居は「2017年2月まで待ってくれれば素直に離婚に応じる」と言い、円満に卒婚できるのであればと船越も納得していた。

    「ですが2月が近づくと松居さんは離婚しないと言い出しました。
    船越さんがNHKの『ごごナマ』の司会が決まったこともあって、“離婚はできないだろう”という計算もあったのかもしれません。
    そのまま話し合いは4月にもつれ込んだんです」(前出・松居の知人)

    4月18日深夜、松居は別居先である船越のマンションを訪れた。

    「離婚はしたくない。もし離婚するならすべてを暴露するという話だったようです。離婚するなら死ぬというようなことも口走って…。
    船越さんは必死に松居さんをなだめてなんとかその場をおさめたんでしょう」(松居を知る芸能関係者)

    しかし翌19日、松居は船越に「死ぬ」と伝え、自宅寝室に船越と息子に1通ずつ遺書を宛て、行方不明になった。
    自宅に残された「遺書」にはこう綴られていた。

    《船越栄一郎さま(※編集部注 原文ママ)
    最後に顔をみられてうれしかったです。この一年半は時間が止まったようで、とてもつらい毎日でした。(中略)
    ずっと反省をして毎日耐えてきましたが、もう自分を支えることができなくなってきました。とても愛していました。
    遠くからでもいいと思って毎日過ごしてきましたが、もうひとりの寂しさに耐えていくことが苦しくなってしまいました。
    勝手をしますが、息子(原文では実名)のことを御願いします。最後にせなかをさすってくださってありがとう さようなら》

    「今までも死ぬとわめくようなことは何度かあった。
    でも、そういった形で遺書が書かれていたのは初めてだったので、船越さんは相当取り乱していたようです。
    周囲が大丈夫だよと言ってもまったくダメ。船越さん、7年前に妹さんを自殺で亡くしていますから…。
    とにかく関係各所に徹夜で連絡をとっていた」(船越家の関係者)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00000014-pseven-ent&p=1

    ★1:2017/07/19(水) 20:34:20.05
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500464060/

    ※続きます


    【松居一代が船越のマンションに侵入して残した遺書の衝撃】の続きを読む


    窪田正孝、過去恋愛での“誠実な告白”が話題「公共の電波で言うとは」「中身もイケメン」 - モデルプレス
    【窪田正孝/モデルプレス=7月20日】関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時)主演を務める俳優の窪田正孝が、19日放送の『ホンマでっか!?TV』(同局系/毎週水曜よる9時~)に出演。過去の恋愛で「浮気をしたことがない」という発言が話題を ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 img.stardust.co.jp)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/07/20(木) 20:57:16.08.net

    2017.07.20 10:27

    窪田正孝、過去恋愛での“誠実な告白”が話題「公共の電波で言うとは」「中身もイケメン」

    関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時)主演を務める俳優の窪田正孝が、19日放送の『ホンマでっか!?TV』(同局系/毎週水曜よる9時~)に出演。
    過去の恋愛で「浮気をしたことがない」という発言が話題をよんだ。

    この日、番組では「浮気現場を発見する側か、発見される側。どちらがマシか」というテーマで、二手に分かれ科学的に得なのはどちらか議論。
    スタジオの男性陣が「発見される側」の席に多く着く中、窪田は「発見する側」の席に着いた。

    理由を問われると窪田は「冷静に考えた時に、発見されるよりもするほうが気持ちが楽かな」と説明。
    さらに司会の明石家さんまから「男なのに女性の浮気を発見する方が良いの?」と問われると「自分が(浮気を)したくないんで」と回答し
    「過去に女性とお付き合いさせてもらったことありますけど、浮気したことは一度もないですね。それだけは誓えます」ときっぱり。
    窪田の言葉にスタジオから拍手が起こると「ごめんなさい、自分のポイントを高めようとかではなくて」とコメントしていた。

    ◆「浮気したことない」発言が話題に
    ネット上ではこの窪田の誠実な告白が「かっこいい」と話題に。「本当にいい男!!」「見た目だけじゃなく中身もイケメン…」
    「相当モテるだろうに、なんだか窪田くんが浮気したことないっていうのは納得」「一途なんだな。こういう人と付き合いたい」「公共の電波で言うとは!こういうところが大好きです!!!」といった声が多数上がった。(modelpress編集部)


    窪田正孝

    (出典 cdn.mdpr.jp)

    https://mdpr.jp/news/detail/1701786


    【窪田正孝、過去恋愛での誠実な告白 「浮気したことは一度もないです。それだけは誓えます」】の続きを読む


    <抱かれたい男2017>ジャニーズ部門はキムタク復活、嵐は大野以外が ... - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    『週刊女性』の好評企画「抱かれたい男グランプリ」が2年ぶりに帰ってまいりました! この2年の間に、さまざまな事件もあれば、ブームの盛衰もありましたが、時の流れとは ...
    (出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])



    (出典 xn--smap-tc2gq75e13gnja.com)



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/20(木) 00:04:46.46 ID:CAP_USER9.net

    『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕!  週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬に
    アンケートを実施した。成人女性1200人の艶めく本音やいかに? 

     ここでは、ジャニーズ部門のランキングを発表! 

    抱かれたいジャニーズ TOP10

    ▼1位:木村拓哉/84票(前回2位)

    ▼2位:長瀬智也(TOKIO)/70票(前回9位)

    ▼3位:山下智久/65票(前回3位)

    ▼4位:生田斗真/59票(前回7位)

    ▼5位:岡田准一(V6)/58票(前回6位)

    ▼6位:亀梨和也(KAT-TUN)/51票(初登場)

    ▼7位:櫻井翔(嵐)/44票(前回4位)

    ▼8位:松本潤(嵐)/39票(前回1位)

    ▼9位:滝沢秀明、大野智(嵐)/各30票(初登場)

    キムタク、解散騒動後にもかかわらず堂々の1位! 

     国民的アイドルSMAPの解散にまつわる一連の騒動を経て、前回2位の木村拓哉は順位を下げるのでは……という予想を裏切り、堂々1位に返り咲き! 

    「なんだかんだでイケメン」(30代・主婦)、「強引だけど、やさしく包んでくれそう。場所はどこでもいい、突然がいい」(40代・パート)、
    「こういうシーンでもやっぱり素敵なのか確かめたい」(50代・会社員)

     作家の岩井志麻子さんは、

    「私は仕事でも男でも“隙間”で生きてきた女。王道的なものに興味がないんです。ただ、この票に関してはジャンルは違えど、私とベクトルが似てるのかもしれない。
    (評判を)下げられると“私は見捨てないわよ”っていう女たちは一定数いますから。対ホストでも“絶対、私があの子をNo.3に入れる”っていう女もいますし、
    “私はNo.1を指名してるの”って言いたい女もいますから」

     何はともあれ、お祝い申し上げます♪

     そして、2位には長瀬智也。前回9位からの大幅アップとなった。

    「男らしくリードしてくれて、わがままをきいてくれそう」(40代・会社員)、「渋みも出てきていいオトコ」(30代・会社員)、「顔もスタイルも完璧! 
    ワイルドな表情がセクシー、すぎる」(30代・主婦)

     お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんは、

    「シンプルにカッコいいし、ガタイもいい。男らしいイメージがやっぱりありますよね。ジャニーズの中では、唯一、汗の匂いを感じるというか。なんか
    “気持ち”でしそうな感じがします」

     放送中の主演ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)は韓国ドラマのリメイクだが、かの国のような“ミサ廃人”を生み出せるか? 

     3位を守ったのは山下智久(32)。月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)も始まったばかり。

    「ほどよい筋肉といい、セクシーな身体つき。顔だけでなく、中身も最高! キスシーンもうまいのでテクニックもよさそう」(20代・主婦)、
    「セクシーなのにキュート。あの胸筋はずるい」(30代・主婦)

     4位は生田斗真(32)。その人間性に惹かれるとの声が目立った。

    「やさしそうな顔して夜はすごそう。いじめられたい」(20代・アパレル)、「とにかく笑顔と性格が文句なし!!  朝まで一緒に楽しく飲んで……いつの間にか♪」(30代・主婦)

     5位は岡田准一(36)。その肉体を絶賛する声多数。

    「*がよさそうだから」(30代・会社員)、「鍛えられた筋肉に触れてみたい」(40代・会社員)

     そんな岡田について、ノンフィクション作家・亀山早苗さんは、

    「妙に暗いセクシーさがありますよね。そこも悪くないですね」

     6位には亀梨和也(31)が初のトップ10入り。

    「すごく気持ちよさそうな顔をしてくれそう」(30代・派遣)、「大人っぽさと少年っぽさが同居してる感じがするから」(30代・主婦)

     さらに、亀山さんはこんなエールを送る。

    「不遇な人からは色気が出るはずなんだけど……まだ足りないのかな? 意外と根性ありそうだから、まだまだ負荷をかけたほうが、よさが出てくるかも? 
    応援してます!」

    週刊女性:全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00010193-jprime-ent


    【<抱かれたい男2017>ジャニーズ部門はキムタク復活、嵐は大野以外が陥落】の続きを読む

    このページのトップヘ